左利きの万年筆

お気に入りの萬年筆や手帳について好き勝手に書きます。 ~錯誤記載やお気づきの点ありましたら是非ご教示ください、興味のない方は,そ~っと閉じて下さい。



来年も。

こんばんは、

これでも経理のハシくれの私(+小さな会社ゆえ社内の何でも屋さんのポジション)
年末はなにかとバタバタしておりました。。

長らく更新を滞らせているにも関わらず見捨てずここまで訪ねて下さっている方々、
本当にありがとうございます^^/

2009年はナミキの50号ペン先付きでスタートを切りました。
そして今日に至る1年間。。

万年筆は道具、コレクションの対象では無い。と思ってはおりますが自分でも驚く数の万年筆を我が家に迎えてしまいました。 
この際煩悩の数を目指そうか・・!? 
(イヤ保管場所がないので無理だ。)

そんな事を思いつつ
本年とどめの一撃、、

仕事納めの前日は・・
伊東屋新宿店に出向き、趣味文で紹介されていたパーカーの新作、「プリミエ」を試し書きさせてもらい、
(なかなか良かったデス、でも今は購入しません、よく解らないのですがペン芯の設計に一定の評価が出たら考えます。。
どなたか詳しい方のインプレを待ちたいと思います。)

仕事納めの当日は・・
同じく新宿はキングダムノートに行ってきちゃいました。。
(この辺の話はまた次の機会で。)・・・・・・・。

年越し蕎麦のように
細ーく、長ーく、続けていきたいと思いますので
どうか来年もよろしくお願いいたします。















 | HOME | 

プロフィール

Author:オヴリーク

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

