左利きの万年筆

お気に入りの萬年筆や手帳について好き勝手に書きます。 ~錯誤記載やお気づきの点ありましたら是非ご教示ください、興味のない方は,そ~っと閉じて下さい。



閑話休題・BPとMP

50

万年筆ほどでは無いですが、メカニカルペンシル、ボールペンにもそれなりにこだわりがあります。
紆余曲折、迷いに迷って現在はこの面々でひとまず落ち着いております。
左におわすは有名なラミー2000のペンシル(0.7ミリの方)
右におわすは伊東屋さん謹製のロメオBP
会社でも万年筆がんがん使ってはおりますが
どうしても万年筆では具合が悪い場面がやっぱり存在し
そんな時は彼らの出番となります。

基本胴回りがぶっといペンが好き、
BPはノック式が理想(これは譲歩しちゃいました。。)
書くときの感触もやはり譲れないな~
エトセトラ、エトセトラ・・・
一応最終系と思っています(はず)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

オヴリーク

Author:オヴリーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

